【人気NO.1】モダンなミニ仏壇

本日はルミエールでもとても人気のモダンミニ仏壇「レクエ」シリーズをご紹介いたします。
シリーズは2色展開で販売中です!月間でも約15本・年間では約180本程度販売しているとても人気のお仏壇です。

モダンミニ仏壇「レクエ」シリーズがルミエールで人気の理由は

【ミニサイズ】高さ約40cmのコンパクトさ

お仏壇の高さはわずか41.5cmのミニサイズで、マンション住まいの方に多く選ばれているお仏壇です!重さは11kgとしっかりとした作りですが一般女性でも簡単に持っていただける範囲の重量と大きさです。お仏壇の高さを表す号数で表すと13号サイズのお仏壇になります。横幅はお仏壇の扉を完全に閉じると33cmで開くと54cmです。置く場所に横幅の制限がある場合でも約45cm~54cm程度の間でしたら調整が可能です。
高さ約40cmのコンパクトなモダンミニ仏壇

2.【省スペース】奥行は28cmと置く場所を選びません

お仏壇の設置場所の問題でよくあるのがお仏壇の奥行の問題です。レクエは奥行がわずか28cmしかありませんのでリビングのサイドボードなどにお気軽に設置することが可能です。また置く場所の選択肢も増えますので引越しが多いお客様などにも大変オススメのお仏壇です!

【省スペース】奥行は28cmと置く場所を選びません

【本格派】小さくてもお仏壇としての本格的なお飾りが可能!

お仏壇に必要なお飾りは全て飾ることが出来ます。よくあるミニ仏壇はすべての仏具を置けなかったり、ご本尊かお位牌かのどっちかしか置けないお仏壇も多いのですが、レクエはしっかりと仏教の教えに沿ったお祀りが可能となっています。またお位牌の位置はミニ常花を飾っている位置にお位牌がきてもOKです。

【本格派】小さくてもお仏壇としての本格的なお飾りが可能!

【高品質】安心の国産仏壇

お仏壇は静岡県で作られた国産仏壇です。海外製仏壇と国産仏壇を比べると品質に雲泥の差があります。数年経過するとその差は歴然です。塗装などもウレタン塗装を全面に使用し、熱・水・キズからお仏壇をしっかりと守ってくれます。長年の経験を積んだお仏壇職人が作っている高品質の作りを感じて頂けるはずです。
【高品質】安心の国産仏壇

【安心】地震対策の設計!

膳引きを引き出せば出すほどお仏壇下面の設置面が大きくなり安定し、地震対策にも効果的。
奥行は28cmから46cmまでの間で自由に引き出せます。コンパクトなお仏壇なので棚の上などに設置するケースが多いと思いますので、高い所からお仏壇が落ちるととても危険です。高い位置にお飾りされる方にはとっても重要な機能です。

【安心】地震対策の設計!

【楽々】ガラスデザインで掃除のしやすさも抜群の設計!

お線香やローソクが万が一、倒れてもガラス板なので安心・安全。また膳引きはお仏壇の中で一番汚れやすい場所!お線香の灰などが散乱したりして一番汚れます。そんな部分もガラスで作られている為、水拭きでサッと綺麗にすることができます。通常の木材ですと水拭きは厳禁です。

【楽々】掃除のしやすさも抜群の設計!

【モダンデザイン】さり気ない市松模様がオシャレです!

扉を閉めるとオシャレな市松模様が施してあります。矢羽貼りという木目の向きを変える技法でとてもデザイン性が高いミニ仏壇です。市松模様のお仏壇は他にも沢山ありますが他のものは市松模様が強すぎてインテリアに馴染まないというお悩みのお客様にはオススメです。とても上品なデザインでお部屋にしっかりと調和します。
【モダンデザイン】さり気ない市松模様がオシャレです!

【激安価格】ルミエールだから実現!リーズナブルな価格設定!

気になるお仏壇の価格につきましては激安価格を実現したお仏壇です。大量に仕入れることで交渉し、格安で仕入れています。そのため販売価格にも金額を反映させています。またルミエールでは販売価格だけでなくすぐに使えるように付属品をつけて販売しております。

【オリジナル】ルミエールにしかない企画商品です!

ナチュラル色はルミエールでしか取り扱うことのできないオリジナル仏壇です。明るい色合いはキモチまで明るくしてくれます。また洋室のみならず畳の和室などにもよくマッチします。

【オリジナル】ルミエールにしかない企画商品です!

【最後に】ミニ仏壇をお探しのお客様へ

ミニ仏壇は安価な海外製品が多く出回っておりますが、しっかりとした海外製仏壇はなかなかありません。(あればルミエールでも取り扱っています)【小さくても高品質なミニ仏壇】を探している方にはとてもニーズがマッチするお仏壇です。またルミエールでは仏具や本尊など一式ですべて揃うセット販売ページもご用意しております。通常1つの仏壇に対して8種類の仏具セットからお選び頂けますがレクエシリーズは計14種類からお選び頂けるようになっております。お仏壇の単品で購入する場合に比べ、格安価格となっておりますので是非合わせてご覧くださいませ。

モダンミニ仏壇 レクエ ウォールナット の販売ページ

仏壇単品ページ
仏壇一式セットページ
仏壇一式セット【高級仏具付】ページ

モダンミニ仏壇 レクエ ナチュラル色 の販売ページ

仏壇単品ページ
仏壇一式セットページ
仏壇一式セット【高級仏具付】ページ

人気一位のモダンミニ仏壇
最新情報をチェックしよう!