最高級仏壇「白虹」をオシャレな仏間にご納品

本日のブログは今年の2月頃に当社取扱いのお仏壇の中でも最高級のお仏壇「デザイン仏壇 白虹」のご納品をさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。

お客様は東京都にお住いのお客様でしたが、当社のホームページをご覧いただきショールーム(千葉市)までお越しいただきました。

遠い中ご来店いただきましてありがとうございました。

ご設置が愛知県だったのですが通常でしたら配送便を使わせて頂く距離ですがとても高額のお仏壇でしたので

配送中に不具合などあったら・・・と考えた結果、愛知県までご納品させて頂きました。

お客様の愛知県のご新居はとても高級感のあるご新居で、納めさせていただきましたスタッフがとても感動しておりました。

hakkou2

店長の携帯(現在もガラケーから抜け出せない)で撮影したので画質がイマイチですが仏間がとても素敵で上部の欄間などすごくオシャレだったそうです。

お客様は浄土真宗本願寺派(浄土真宗西)の宗派でした。浄土真宗本願寺派は昔から金仏壇を推奨している宗派なのですが、昔ながらの金仏壇でなく現代の住まいにあった金仏壇をということで「白虹」をお選び頂きました。

浄土真宗本願寺派(浄土真宗西)だけでなく、浄土真宗大谷派(浄土真宗東)も金仏壇を推奨する宗派ですので、この両宗派のお客様でモダン仏壇をお探しのお客様は是非、白虹をオススメ致します。

もちろん全宗派対応のお仏壇ですのでそれ以外のご宗派のお客様にもオススメします。

長々とご紹介しましたが最後までお読みいただきありがとうございました。それでは皆様良い一日をお過ごしくださいませ。

最高級仏壇 白虹 ウォールナット 台付タイプの商品ページ
【選べる仏具付】最高級仏壇セット 白虹 ウォールナット 台付タイプの商品ページへ

最高級仏壇 白虹 ウォールナット 上置きタイプの商品ページ
【選べる仏具付】最高級仏壇セット 白虹 ウォールナット 上置きタイプの商品ページ

最高級仏壇の納品
最新情報をチェックしよう!