仏壇店がビデオ通話アプリzoomを使ったオンライン来店サービスを始めました。

オンライン来店サービストップ

お客様はご自宅にいながらオンラインでご来店いただけるサービスを始めました!ビデオ通話ツールの「ZOOM(無料)」を使用し、当店スタッフのオンライン接客を受けながら一緒にお仏壇選びをしていただけます。

・新型コロナウイルスの影響でご来店を控えている方
・ご遠方にお住まいでご来店が難しい方
・ネットの商品ページだけでなく、実際に商品を見て決めたい方

そのようなお客様も是非オンライン来店サービスをご利用ください。料金は0円のサービスです。もちろんお見積りだけでも大丈夫です。
オンライン来店サービスイメージ画像

【メリット1】ルミエール店舗内のお仏壇をスタッフと一緒に説明を受けながら選べる

オンライン来店サービスのメリット1
実店舗に並ぶお仏壇をご覧いただきながら、スタッフがその特徴や仕様をご説明いたします。扉を開け閉めしたり、引出しを出したりカメラ越しではございますがお仏壇のイメージがよりつかみやすくなります。またお位牌や仏像などをすでにお持ちのお客様には近いサイズの仏像・お位牌をお仏壇に置いた様子もご覧いただけるので、サイズ感がご不安な方はおススメです。

【メリット2】お仏壇が決まったら仏具やリンのコーディネートができる

お仏壇に合わせる仏具やリンの種類を変えるだけでお仏壇全体の雰囲気がガラッと変わります。色々なコーディネートをご覧いただいてお好きな組み合わせを探していただけます
オンライン来店サービスのメリット2

【メリット3】決定後すぐにお見積りをメールでもらえる

打ち合わせで組み合わせが決まった後はすぐにお見積りをメールでお送りいたします。もちろんお見積りだけでもOKです!そのままご注文頂ける場合はサービス内容や配送方法、お支払方法などをスタッフがひとつずつご説明いたします。
オンライン来店サービスのメリット3

まとめ

いかがでしたでしょうか。ご遠方のお客様やコロナ禍でのご移動・ご来店がご心配のお客様、仏壇購入に際しご不明点をお持ちのお客様など、ご事情は様々。少しでも安心してお仏壇選びができるように企画しました。是非お見積りだけでもお気軽にご利用ください。ご閲覧ありがとうございました。

オンライン来店サービス
最新情報をチェックしよう!