通販での仏壇購入にあたって、仏壇サンプルの無料貸出サービスを始めました!

サンプルトップ

通販サイトで商品を検討する際、「思っていたサイズと違う」「自分が想像していた色合いと違っていた」などパソコンや携帯電話の画面だけではわからず、購入後に返品するという経験は誰にでもあります。

お仏壇や家具はご購入いただく機会が少なく、金額も大きいため、少しでもお客様に安心してご購入いただけるようにルミエールでは「商品サンプルのレンタルサービス」を無料で始めました。

商品をご検討いただく際にぜひお役立ていただけたらと思います。

商品サンプル貸出サービスの概要

タペストリー概要

お仏壇を通販で購入される際にお客様から頂く悩みの多くは「サイズ感がわからない」「木材の質感がわからない」という、この2つがインターネット販売において最も多く寄せられる声でした。そこでルミエールではインターネット販売で、この2つのお悩みを解決していただけるように実寸大タペストリー&木材のレンタルサービスを無料で開始いたしました。ご自宅でご覧になるとサイズ感や色味など、お部屋との相性をイメージしやすくなります。

貸出アイテムについて

貸出アイテム

タペストリーと木片を1セットとし、最大3セットまで貸出可能です。

サービスの申し込み方法

申込みフォーム

お申し込みもいたって簡単。申込みフォームにお客様お届け先情報と、希望するサンプル商品番号を記入するだけでご自宅にすぐ届きます。

貸出アイテムの返却方法

返却はサンプル品が入っていた青い袋にサンプルを戻し、ヤマト運輸へ集荷してもらうか、お近くのコンビニエンスストアで配送の手続きをしていただくかお選びいただけます。

お仏壇ご購入時に使えるクーポンも

仏壇購入時に使えるクーポン

返送時にかかる送料のご負担を減らすため、対象商品を当店WEBサイトよりご注文いただく際にご使用いただける「1000円の定額クーポン」を同封しております。お客様の金銭面でのご負担はほぼなく、当サービスをご利用頂くことが可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。商品ページの画像を見ても実物とはやはり「大きさや雰囲気が違った」というのはオンラインショッピングでは避けられません。木片サンプルで色や質感を、タペストリーでサイズ感を確かめ、少しでも安心してお仏壇選びをしていただけたら幸いです。是非お気軽にご利用ください。ご閲覧ありがとうございました。

サンプル貸し出しサービスサムネイル
最新情報をチェックしよう!