金仏壇のような高級モダン仏壇

皆様こんにちは(^^)/

本日は新しいお仏壇の商品ページを作成しましたのでご紹介をさせて頂きます!

神々しい輝きに余計な装飾を排したモダンなデザイン。

まるで金仏壇のようなモダン仏壇『白虹(はっこう)』です!!

中身

見て下さい!この輝き!

白虹の内面には金沢産の本金箔を贅沢に100%使用し、

従来には無い最高級な仕上がりとなっております!

さらにLEDライトを照らすと神々しさがアップ!

ご本尊様を神々しく美しい光で包み込みます。

名称未設定-

また、手前から徐々に幅を狭くしていく事によって奥行きの深さを演出。

スーッと心が吸い込まれるような感覚に。

ご本尊様の存在感をより一層引き立たせます!

内面の神々しさとは逆に外面はモダンなデザイン。

外見

扉を閉じるとお仏壇とは思わせないデザインですので

インテリアとしても外観を損ないません。

名称未設定-1

木材にはウォールナットを使用!温かみのある印象を与えてくれます。

世界三大銘木として数えられるウォールナットは硬くて耐久力に優れた特長を持っています。

いつまでも永く変らずお使い頂く為に

最高級だからこそ選ばれた木材を使用しているのです。

開ければ神々しい金仏壇のようなお仏壇

閉じればお仏壇とは思わせないモダンなデザイン。

二面性をお楽しみ頂けます。

宗派について

全宗派お飾り頂けます。

特に浄土真宗西派・東派は金仏壇を推奨されていますが、

昨今では白虹をお求めになられる方が非常に多いです。

金仏壇ではなくモダン仏壇を好まれる方も多いようです。

ご本尊様についてですが、

仏像タイプの物と掛軸タイプの物がございます。

各宗派によって異なりますので、

なにを選ばれるかはお寺さんにご相談ください。

確実な答えを頂けるかと思います。

まるで金仏壇のようなモダン仏壇『白虹』をぜひご検討くださいませ。

白虹の設置場所イメージ

最高級仏壇 白虹 ウォールナット 台付タイプの商品ページ
【選べる仏具付】最高級仏壇セット 白虹 ウォールナット 台付タイプの商品ページへ

最高級仏壇 白虹 ウォールナット 上置きタイプの商品ページ
【選べる仏具付】最高級仏壇セット 白虹 ウォールナット 上置きタイプの商品ページ

金仏壇のようなモダン仏壇
最新情報をチェックしよう!